セイントフォー(続)

小ネタ

「不思議」も「太陽」もランニング(足踏み)ってはぁはぁさせるためにやらせてるん?

RYUTistカバーの「不思議」見てるとお前らもうちょっとまじめにやれよって思ってしまう。アクロバットはおいといても、これをカバーしといてどのレベルを目指しているのか。

某グループが「不思議」(はんぶんじゃなくてTokyoのほうだよ)をするのを夢想すると、何から何までできそうな気がしない。ただ、唯一三浦の宙返りだけはできる気がする(その他の色対応はしりません)。

ブログ見てて宮前真樹->田中有紀美->濱田のり子とつながっていた。他に個人的に夕陽のクレッシェンドがはじけたのだが、これも田中有紀美->田中陽子とつながってる(こちらは有紀美から夕陽のクレッシェンドにたどりついたのだが)。結論、私の中の黒幕は田中有紀美