今頃CoCo

最近Youtubeで某アイドルの動画を見ていて、横にそれたりしてるうちにちょっとCoCoのことが気になり始めた。ファンの人には何をいまさらって感じかと思うけど。

当時は正直ファンではなかった。住んでたところだとパラGoやってなかったので馴染みがなかったし。
今になって気になりだしたのはなんでだろ。何年か前にCoCoのことを書いているブログを読んで「ふーん」と思い動画を探してみたりしたこともあったけど。

動画を見ていて、数少ない記憶にある曲のうち「無敵のOnly You」で4人バージョンを見つけて「へぇ」と思った。もちろん途中で一人抜けたことは知っているわけだけど当時見たような覚えは全くなく新鮮だった。やはりというか「センター抜いたらそりゃだめだろ」って思ってしまった。ただ、当時は自分はそんなにセンターって感じでは見てなかったように思う。