2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天然

http://www.ustream.tv/recorded/30463291杉浦幸のことを「天然」と言ってのける濱田のり子スゲー これ見た全員が同じおんなじこと思い、同じツッコミ入れるだろ。

セイントフォー(続)

小ネタ「不思議」も「太陽」もランニング(足踏み)ってはぁはぁさせるためにやらせてるん?RYUTistカバーの「不思議」見てるとお前らもうちょっとまじめにやれよって思ってしまう。アクロバットはおいといても、これをカバーしといてどのレベルを目指している…

春子の部屋

ソニーなのにビクター編にはいっているのが青いスタスィオン / 河合その子ビクターなのにソニー編に入っているのがラ・セゾン / アン・ルイス 21世紀まで愛して / 水谷麻里ただし、アン・ルイスは現在はソニー所属。ラ・セゾンの原盤は当然ビクターだけど。

セイントフォー

恥ずかしながらこの年までセイントフォーを知らなかった。もちろん名前も売り出すのにずいぶん金をかけたということも知っていたし、ザ・オーディションってザじゃなくてジだろと思う程度には知っていた。けど曲のことは知らず、春子の部屋ビクター編に不思…

お題その2

あっちゃん登場 花束 涙 を使って文章を作れ。オチは (以下略)