ひとめぼれ

これまで生きてきてたった1度のひとめぼれ。トップテンかベストテンで歌っていた渡辺満里奈。フジ系がない地方だったのでおニャン子クラブはよく知らなかったが、渡辺美奈代に続いて芸名みたいな本名の渡辺がもう一人いることは知っていた。一目見てどのくらいビビビときたかは覚えていないけど、テレビをじっと見つめると「こいつのことが好きなんじゃないか」と弟に思われたら恥ずかしい、のでうつむいてチラチラ見るだけだったように思う。

こんな感じだったせいかファンとしての意識が他の人と違っていたのか、アイドルとしては南野陽子菊池桃子のほうを向いていた。まぁでもファンではあったわけだがいちおしはいろいろ変ったけど、渡辺満里奈が常に2番手としていたように思う。