94

横浜Boy Style のジャケットの写真を見ると94という数字が書いてある。最初背番号かと思ったが実際にその背番号の選手がいたけど全然関係なさそうだ。ということでこの数字が何なのかしばらく謎だった。

で先日(謎解明のためではなくコレクションのため)CDを買った。普通のシングルと違って横に折りたたまれる形態で、中に選手と一緒の写真もあった(当然「あの選手」もいる)。ここには94M(Mがちょっと小さい)というのも書いてある。調べると横浜スタジアムの両翼が94mなのでこれなのかなーと思った。けど、当然正解が何かはわからない。知っている人がいたら教えてください。

でも、当時CoCoファン、横浜のファンはこの94を見てこれが何なのかわかったのだろうか。