だから涙と呼ばないで

テレビサイズだとサビのことろから2番を歌う。で、その部分のソロパート、オリジナルだと

瀬能 少しずつ
宮前 理想(あこがれ)に
瀬宮 近づくためだね

となっているけど、テレビだと

宮前 少しずつ
宮前 理想(あこがれ)に
瀬宮 近づくためだね

と、宮前増量となっている。

武道館だと当然フルに歌ったわけだが、ここでもテレビと同様、宮前増量となっている。これに対応する1番はオリジナルのまま(変える理由はないけど)。

三浦 どうしても
羽田 ゆずれない
三羽 生き方があるね

ソロの小節数(数え方違ってるかもしれないけど比率はあってるはず)。

  CD 武道館 テレビ テレビ
(CD準拠)
瀬能 9 8 8 9
羽田 9 9 4 4
大野 8 8 4 4
三浦 5 5 4 4
宮前 5 6 2 1

武道館ではまさかの(失礼すぎ)羽田首位。